おすすめ記事
【FF14】固定がいるってだけで影で見守ってる奴がいるから人数差でボコられるんだよなあ・・・
【FF14】クラフターのレベリングだるいんだけど助けて・・・
【FF14】タイムリーにグリ4で最後まで退出しない募集主にあったわ。てか結構いるんだよな
【FF14】先釣りの何が嫌われるかって倒して釣りに行くまでに回復するTPとかがあるのに
【FF14】天動簡単とかクリア出来ないのは障害もちとか言う割に、未だに特定ジョブを省かないと
【FF14】タンクのレベル上げ始めたんだけど先釣りめっちゃ多いな
【FF14】明らかにクリア無理、こいつら練習目的だろ?
【FF14】BタンクがMTは暗黙だけど仮にAが取ったらやりたいんだろうなってSTに回る
【FF14】持ち運ぶ手間があるし、ディスクでインストールしちゃうと他のゲームとの切り替えが面倒かなと思って
【FF14】誰も着替えなかったらヒール放棄でうっすい回復しかしてやらねえわ
【FF14】気が変わりまくるフレにちょっと疲れたって愚痴・・・
【FF14】最初から大氷無視してたからアラチャで言ってただけじゃね
【FF14】わざと見殺しにするとか回復薄くする奴もただの邪魔だけどな
【FF14】ヒラは盾やDPSのミスをカバーするのが仕事やん?
【FF14】クラフターひとつ50になって今もぐクエ始めたんですけどこれからどうやって行けばいいんですかね?
新着記事
【FF14】持ち運ぶ手間があるし、ディスクでインストールしちゃうと他のゲームとの切り替えが面倒かなと思って
2月26日 17:20
【FF14】ヒラは盾やDPSのミスをカバーするのが仕事やん?
2月26日 17:09
【FF14】タイムリーにグリ4で最後まで退出しない募集主にあったわ。てか結構いるんだよな
2月26日 16:45
【FF14】わざと見殺しにするとか回復薄くする奴もただの邪魔だけどな
2月26日 16:17
【FF14】天動簡単とかクリア出来ないのは障害もちとか言う割に、未だに特定ジョブを省かないと
2月26日 15:33
【FF14】クラフターひとつ50になって今もぐクエ始めたんですけどこれからどうやって行けばいいんですかね?
2月26日 14:16
【FF14】最初から大氷無視してたからアラチャで言ってただけじゃね
2月26日 13:34
【FF14】クラフターのレベリングだるいんだけど助けて・・・
2月26日 12:11
【FF14】固定がいるってだけで影で見守ってる奴がいるから人数差でボコられるんだよなあ・・・
2月26日 11:03
【FF14】先釣りの何が嫌われるかって倒して釣りに行くまでに回復するTPとかがあるのに
2月26日 10:10
【FF14】BタンクがMTは暗黙だけど仮にAが取ったらやりたいんだろうなってSTに回る
2月26日 9:39
【FF14】タンクのレベル上げ始めたんだけど先釣りめっちゃ多いな
2月26日 8:55
【FF14】気が変わりまくるフレにちょっと疲れたって愚痴・・・
2月26日 7:51
【FF14】RF後半練習で学者とマッチングしたことなくて外やるの初めてですっていう占ちゃんけっこういたな
2月26日 6:36
【FF14】四層で懺悔1回目かれバラって遅い?
2月26日 5:26
【FF14】明らかにクリア無理、こいつら練習目的だろ?
2月26日 4:31
【FF14】キャスターの24000とレンジの24000を一緒にするな
2月26日 3:52
【FF14】3層攻略始めたばかりなんだけどリミッターカットでダメージ0になってからも殴る意味ってある?
2月26日 2:23
【FF14】さっきdpsがヒラ2が理想って言ってたんだが・・・
2月26日 1:20
【FF14】誰も着替えなかったらヒール放棄でうっすい回復しかしてやらねえわ
2月26日 0:25
【FF14】間違えて下から小氷壊しに行ってると思うとかさすがにこれは恥ずかしい・・・w
2月25日 23:41
【FF14】白がMP切れたらただのカカシやんけ!
2月25日 23:11
【FF14】FLつーか砕氷復帰したんだけどタンクがマーカーつけるのもう廃れたの?
2月25日 22:41
【FF14】シャリベネって0~3時しか釣れないって聞いてたけど、
2月25日 22:16
【FF14】竜騎士で零式4層と3層の木人でDPS計測して2150くらいだったんだけど、
2月25日 21:24
【FF14】フルVITのリューサン現れたけどお前らのせいじゃないだろうな
2月25日 21:13
【FF14】2層ってナイト以外もスイッチの時に無敵スキル使わないで距離減衰つかったほうがいいの?
2月25日 20:51
【FF14】OTP入れてない場合は接続環境が変わると場合ログイン制限解除要請するのに24時間程かかったはず
2月25日 20:19
【FF14】レベリングルレって一日一回しか行っても報酬(経験値)って増えない?
2月25日 19:47
【FF14】ダンスカで毎回よけずに被駄目アップデバフどんどん増やしていく黒とか
2月25日 19:05
【FF14】デスダルマってうんこくとゴージどっちだっけ?
2月25日 18:49
【FF14】パッチ進んでIL上がったんだし新規がレベル60になったらせめてIL210か220あたり配ってほしい
2月25日 18:11
【FF14】白はケアル撃ってればブリザみたいにモード変わってmp回復して行くとかなら
2月25日 17:23
【FF14】イフはいつも18%になったら攻撃やめてるわ
2月25日 17:03
【FF14】新生の時の学が3.4までの占がくれくれじゃ無かったとでも?
2月25日 16:42
【FF14】ps4買ったので、リア友からff14誘われたけどどれくらいの日数で4.0のシナリオまで行けますか?
2月25日 16:29
【FF14】アレキいく理由の大半がアイテムだろうにそこでミスする奴は頭のどこかがおかしいと思う
2月25日 15:36
【FF14】白だけだよPTコンテンツ全てにおいて確実に席があるのは
2月25日 14:30
【FF14】グリパで自分の希望品でたらロットミス奴防止のためロットはせずに全員退出するの待ってるんだが
2月25日 13:15
【FF14】エノキ積んで迅速ファイジャいくつダメージ出るか知らないのか?
2月25日 12:08
1 2 > >>
昨日よく読まれた記事
【FF14】PCゲー不慣れな人は、キーボード→むずかしい、パッド→簡単とか思ってそうだが、
【FF14】いつだったか「フリーロット、取り抜け」で募集してたPTで二層やったらとある装備品がでて
【FF14】エノキ積んで迅速ファイジャいくつダメージ出るか知らないのか?
【FF14】アレキいく理由の大半がアイテムだろうにそこでミスする奴は頭のどこかがおかしいと思う
【FF14】ずっと挨拶なしできてたモブハン情報LSに新参が増えて一部挨拶がうざいって愚痴
【FF14】一層マクロとか主催がマクロとかどうでもいいが
【FF14】極蛮神は最初に「真余裕だったし極ってついてても余裕そう」と軽い気持ちで何も知らず
【FF14】やっぱ氷は初心者には複雑すぎるんじゃねーかなー
【FF14】与ダメ半減というだけなのに逃げる敵に迅速ファイジャ撃たない理由がないのだが
【FF14】コンヌがたまに蛮族クエストの奥地にいるんですが、定位置に戻す方法はないですか
【FF14】AとBが同じボスを殴ってる状況でAにタゲ取られたら何か問題あるのか?
【FF14】召喚だけど1層ってなにげに火力盛るの難しいんだよな
【FF14】新規で始めようかと思うんですが、今からでも大丈夫なものですか?
【FF14】ps4買ったので、リア友からff14誘われたけどどれくらいの日数で4.0のシナリオまで行けますか?
【FF14】キーボマウスの人タゲってる敵にAAを入れながら他の敵にdotを入れたりしたいんだけどどうやってる?
【FF14】ヒラは寄生枠って言ってるのって大体DPSだよな~
【FF14】新生の時の学が3.4までの占がくれくれじゃ無かったとでも?
【FF14】天動零式の今週未消化で「今週クリア済み×」という募集に入ったのですが
【FF14】チョコボの野良DPSの火力凄いな・・・
【FF14】武器更新のためにスレでおすすめして頂いたDDに潜ってみたのですが、
【FF14】白だけだよPTコンテンツ全てにおいて確実に席があるのは
【FF14】あかん…黒渦ちょっと見習い軍師モドキしてみたけどツラい…
【FF14】こいつら擁護するわけじゃないけどアビューズの意味分かって言ってる?
【FF14】PT申請完全に廃止なんてなったらますます初心者参入できなくなるわ・・・
【FF14】もう紅蓮のリベレーターは予約開始してるからPSストアで買えるんじゃないかな
【FF14】DDのさぁ強化のアイテム?使って問題ないでしょ
【FF14】ヒラ2なのはいいけど白白ばっかだな
【FF14】メレーはポテンシャルは滅茶苦茶高いんだけどなぁ・・・そのポテンシャルをだすためには
【FF14】クラウドバタフライ激振だよな?全然かからないぞいや本当に
【FF14】FFナンバリングの過去作を知らないのですが、暗黒騎士のアーティファクト装備もあるのでしょうか?
【FF14】別にそのまま戦士ほっといて学の倒しに行ってりゃそれまでには両方死んでる、みたいな
【FF14】固定は雑魚野良轢き殺しがしたいのか、固定同士で切磋琢磨したいのか、その他に何かあるのか
【FF14】野良でいく場合に極シリーズとかは動画見たりギミックとかしっかり予習したほうがいいですか?
【FF14】ヒラがまともならそんな事にはならない
【FF14】紅蓮のリベレーターについてアーリーアクセスの16日からプレイしたいのですが
【FF14】さんざん通ったのに学者の仕事が炎受け渡し位しか思い出せない
【FF14】11の白ってケアルにストンスキンつくらしいじゃん。鼓舞的な使い方でもするのか?
【FF14】フルVITのリューサン現れたけどお前らのせいじゃないだろうな
【FF14】ぺころぐとか70,80程度で簡単だったって書いてる
【FF14】GARO始まってから大分経つのにいつまで初心者って許されるんだろうな?